にほんブログ村 写真ブログへ
応援ポチしていただけると励みになります♪
仔猫にまみれた半年
先週、最後の仔が良縁に恵まれ巣立ちました
この半年で なんと14匹の仔猫を育てました
みんな幸せの赤い糸が繋がって
本当に良かった

ということで
半年振りにちょっとしたお出かけ
とはいえ、地元ですが・・・(箕面です)

まだまだ紅葉には程遠く
時折 おぉ♪という感じで
赤く色づいた木が現れます

役の行者ゆかりの龍安寺では護摩焚きの真っ最中
般若心経で心が洗われた、、、かな(笑)

92.jpg


101.jpg


93.jpg


94.jpg


95.jpg


昆虫館の放蝶室にて

96.jpg


97.jpg


98.jpg


99.jpg


100.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ
応援ポチしていただけると励みになります♪
ワンコ、ニャンコはお昼寝中

ゆっくりと
まったりと
流れてゆく時間

預かりっ仔を寝かしつけてくれた
お兄ちゃんニャンコ
優しいね

大きなおててにタッチ
お母さんのおててを
思い出してるのかな

71.jpg


いつもなら
この隙に片付け物をするんだけれど
こんな可愛いお昼寝の邪魔はできない・・・

なんて ウソ!

ただ
この優しい時間を共有していたいだけ
にほんブログ村 写真ブログへ
応援ポチしていただけると励みになります♪
ただいま
預かり仔にゃんこ4匹生息中
毎日がてんてこ舞い

そんな忙しさのなか
ちょいと仔にゃんこを
娘にたくし
宝塚ガーデンフィールズへ

クレマチスが満開
久々にゆったりとした時間を
満喫!


60.jpg


61.jpg


62.jpg


63.jpg


64.jpg


65.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
応援ポチしていただけると励みになります♪
大切な人とのお別れは
いつも
唐突にやってくる



先日
叔父が彼岸へと
旅立ちました

新しい出会いよりも
別れる人の数が増えてきて・・・
自分も
もうそんな歳になったのかと
淋しく思えます

叔母が丹精込めた庭に咲いていた花
私には
その名前が分からない

叔父は知っていたのかしら・・・


お別れは・・・


にほんブログ村 写真ブログへ
応援ポチしていただけると励みになります♪
ぽん♪

我が家の預かりちゃんで
最速の卒業です

あと2日だけは
一緒にいられるけれど・・・

いつまでも
君の幸せを祈っているからね
君と過ごした1週間を
忘れないからね!

だけど君は
おばちゃんのことは
早く忘れて
優しいパパ、ママと
幸せに暮らしてくださいね
にほんブログ村 写真ブログへ
応援ポチしていただけると励みになります♪

| main | next »

